NEWS

インテリア&生活雑貨

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #047

毎週木曜日発信『週刊 ひがとつ通信 #047』

毎日のお買い物にちょっとした「!」をお届けします。

今回は、『 ケユカ 』をご紹介します。

<もくじ>

ショップ紹介

西武館7階=ケユカ

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、
ケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、
「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。

お客さまにとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、
ものづくりを通して、日々の暮らしを心地良いものにしていきます。

公園も、家事も、雨の日も、いつもと同じコーデで過ごせる!

ケユカはインテリアショップだと思っていませんか?
実は、お洋服もたくさんあるんです!

そんな中でも特におすすめなのが撥水アイテム。
今日は雨が降るから、水仕事をするから、公園やお散歩に行くから……
雨や汚れの心配なく普段と同じコーディネートを楽しめる撥水アイテムがケユカにはたくさん!

ケユカのおすすめ撥水アイテム

『Almo レインスニーカー ブラック』
S,M,L 各4,389円

水が染みこみにくい工夫を凝らした、雨の日にも履ける生活防水タイプのスニーカー。
立体的なカップインソールのおかげで、足裏にフィットして履き心地も抜群!
これなら雨の日も楽しくお出かけが楽しめそう。

『N撥水ライトシェルリュックM』
ブラック、アイボリー、グレー、ライトブルー 各2,970円

耐久性に優れたCORDURA®fabricを採用したリュック。
一般的な雨傘と同等の撥水加工を施しているので雨の日も安心。
A4のクリアファイルも入り、わずか約270gと軽量なのも嬉しいポイントです。
明るいカラーで春らしいコーディネートをお楽しみください!

カテゴリ

RECENT POSTS