NEWS

フード

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #057

ショップのイイとこ、再発見 『週刊 ひがとつ通信』

今回は、グリーン・グルメ店長北角さんのおすすめ品をご紹介いたします。

<もくじ>

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

ショップ紹介

西武館1階=グリーン・グルメ

日常使いをしていただける和・洋・アジアの枠を超えた野菜いっぱいのSOZAIを提案いたします。
オードブルの注文も承っております。
お気軽に販売員へお申しつけくださいませ。

皆さまこんにちは。
グリーン・グルメ店長の北角です。

当店は東戸塚という地域のお客さまに愛される売り場づくりを心掛け、販売員全員マスク越しでも分かる笑顔でお客さまのご来店をお待ちしております。

本日は当店定番人気のたっぷり海の幸のスペシャルサラダブランドとうもろこし「恵味」を使った季節限定のサラダそして、作るを楽しむSALADの3種をご紹介いたします。

たっぷり海の幸のスペシャルサラダ
100g当たり 594円
(季節により内容や価格を変更する場合がございます。)

海老、甘海老、サーモン、ヤリイカの4種魚介を使用したサラダ。
魚介のうまみが詰まったトビコ入のソースは、シーフード好きにはたまらないおいしさです。
香ばしいフライドオニオンとピーナッツがアクセント。

帆立と焼きとうもろこし「恵味」のサラダ 焦がしバター醤油
100g当たり 648円

帆立、フルーティーでコクのあるとうもろこし「恵味」と相性の良いバターソースに醤油を加え、食欲そそる夏の味わい。
甘長とうがらしの香りや醤油の風味のトッピングが、魚介のうまみに醤油のコクとうまみを加えたバターソースの味わいを引き立てます。

販売期間:8月4日(木)~31日(水)

夏休み真っ最中ですね。
今年はおうちでサラダ作りをしてみてはいかがでしょうか?

三つ目にご紹介する【作るを楽しむSALAD】は簡単なキットサラダです。

包丁を使わないのでお子さまの初めてのお料理にもぴったりです。
ほかにも、おもてなしや手土産などいろいろなシーンにもお使いいただけます。

【作るを楽しむSALAD】ローストビーフと揚げごぼうのサラダ うまみソース
1パック(2人前) 940円
(季節により内容や価格を変更する場合がございます。)

お家で「作るを楽しむ」サラダ。
カット&下ごしらえ済みだから、約3分で作れるキットです。

ローストビーフと揚げごぼうに、ガーリックオイルが入ったソースが癖になる人気のサラダが作りたてで味わえます。
「ローストビーフ」と「ロースト野菜」は、電子レンジで温めるとより風味豊かに。
キットだからこそできるおいしさをお楽しみください。

 

セット内容:葉野菜/ローストビーフ/ハーブガーリックソース/ロースト野菜/揚げごぼう
お召しあがり期限:商品のお渡し日含む2日※商品受け取り時にご確認ください。

最新情報はこちらのSNSでチェック!↓

https://www.rockfield.co.jp/brand/greengourmet/

次回の配信予定日は8月25日(木)です。

※都合により配信日が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS