NEWS

フード

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #058

ショップのイイとこ、再発見 『週刊 ひがとつ通信』

今回は、たごさく店長石渡さんのおすすめ品をご紹介します。

<もくじ>

 

※画像はイメージです。
※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

ショップ紹介

西武館1階=たごさく

皆さまこんにちは。たごさく店長の石渡です。

当店は四季折々の素材を使ったこだわりの味をお届けするおこわ専門店です。
赤飯、五目、大粒栗豆などの定番おこわから、竹の子、うなぎ、松茸、帆立など季節でおこわの種類が変わります。
お弁当は毎日のお食事にぴったりのおこわ弁当から、特別な日のご予約専用のおこわ弁当まで、多彩なラインアップをそろえております。

本日はお弁当2種類とおこわ2種類をご紹介いたします。
ご注文はご来店またはお電話にて承ります。(たごさく西武東戸塚S.C. 045-383-9167)

人気No.1 特選 赤魚西京焼弁当
1,080円

赤魚西京焼、れんこん天ぷら、肉団子などが味わえる1番人気のお弁当です。
お好みのおこわ2種類をお選びください。
毎日のお食事やご会食、お出かけなどにどうぞ。

【ご予約限定】雅御膳
2,500円

鮭みりん焼や大豆ミートボールと野菜の黒酢あん和えなど、黄金色に輝く松の容器と様々なおかずが華やかな席に彩りを添える一品です。
特別な集いや宴席におもてなしをお届けします。

大粒栗豆おこわ
200gあたり 540円

黄金色の大粒栗甘露煮、金時豆、黒大豆が入った、やさしい甘みで1番人気のおこわです。

※画像は盛り付け例です。マスは付属いたしません。

お赤飯
200gあたり 500円

北海道産小豆、瀬戸内・備前岡山のあら塩と、国産原材料を100%使用しております。
日常からお祝いの場にも合うおこわです。

※画像は盛り付け例です。マスは付属いたしません。

おめでたい日を飾る、化粧箱もご用意しております。
赤箱
大 3,550円 中 3,000円 小 2,450円
次回の配信予定日は9月1日(木)です。

※都合により配信日が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS