NEWS

ファッション・雑貨&ビューティー

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #063

ショップのイイとこ、再発見 『週刊 ひがとつ通信』

今回は、「ファンケル」をご紹介します。

無添加化粧品と毎日続けやすい低価格と高品質のサプリメントを取りそろえております。
お客さまひとりひとりのお悩みや生活にあわせて専門スタッフが美と健康をサポートいたします。

 

<もくじ>

 

※画像はイメージです。
※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

ショップ紹介

西武館4階=ファンケル

今も未来もずっと、美しい素肌が続きますように。

秋から冬になり、季節の変化とともさまざまな肌の悩みを感じる人も急増します。
ファンケルの無添加化粧品で乾燥や紫外線といった肌ストレスから肌を守り、冬に向けてのお手入れを始めませんか?

今回は、西武東戸塚S.C.での人気化粧品ベスト3をご紹介!

店頭では未来の肌悩みを明らかにする最先端のAIカウンセリング「AIパーソナル角層解析」を実施中!
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【人気化粧品ベスト第1位】

エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>
1,870円 30mL×1本(約30日分)

シワ改善有効成分(*1)を配合した薬用化粧液。
肌奥の真皮層までしっかり浸透しコラーゲンの産生を促すから、本格的にシワを改善。
さらにコラーゲンの「質」にこだわった独自のトリプルハリ肌成分(*2)で、押し返すようなハリ・弾力肌を叶えます。

*1 ナイアシンアミド
*2 加水分解コラーゲン液-4、エクトイン、メマツヨイグサ抽出液(保湿)

【人気化粧品ベスト第2位】

マイルドクレンジングオイル
1,870円 120mL×1本(約60回分)

とろけるようになじむ美容液のような「とろすべオイル」がメイクも角栓もオフする、無添加スキンケアクレンジングオイル。
肌本来のバリアを守りながらメイクをしっかり落とすから、使うたびうるおってキメの整った素肌に。
毛穴につまった角栓も、熟成ホップエキス(*)が柔らかくしてこすらずオフ。
まっさらなうるすべ肌へ。

*角栓中の角質にアプローチ
※乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)。

●濡れた手でもOK!
●まつげエクステOK!
●どんなメイクもこすらずするん!
●角栓・ザラつきまでするん!

【人気化粧品ベスト第3位】

泥ジェル洗顔
1,320円 120g×1本(約60回分)

3種のクレイで毛穴すっきり!なのにみずみずしくうるおう新体験をあなたの肌で。
負担を掛けず、泡立てもいらない手軽なジェルタイプ。
毎日毛穴ケアしたい人に最適。
スベスベ肌でメイクのノリも◎。
洗顔だけでなく、マッサージやパックとしても使えるマルチな洗顔料。

従来の肌測定では分からなかった肌悩みの根本原因と本来の肌トラブルの可能性を明らかにする、最先端のAIカウンセリングが始まりました。

この機会にぜひ、ご来店ください。

所要時間:30分から
費用:無料

※頬の一部のメイクを落とします。
※くわしくはスタッフまでおたずねくださいませ。

次回の配信予定日は11月24日(木)です。

※都合により配信日が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリ

RECENT POSTS