NEWS

サービス

マネージャーの、ここだけの話。 チョイーとツイート#067

西武東戸塚S.C.のマネージャーたちが気まぐれにつぶやく「チョイーとツイート」

売場を歩き回っている各フロアのマネージャーが何気なく感じていること、気づいたことを発信していきます。

毎週水曜日配信です。

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※売り切れの際はご容赦ください。

いつもご拝読ありがとうございます。

販売促進の皆川です。

急に寒くなってきて、冬を意識し始めました。

店頭ではもうクリスマスケーキのカタログが出ており、

今年は子供とどんなケーキにしようかなぁ、

とワクワクしている私です。

 

子どものケーキといえば、

我が家の子どもたちはチョコレートケーキ一択なのですが、

チョコレートケーキといっても色々ありますよね。

ナッツ入り、ビターチョコ、イチゴが乗っていたり…

お子さまによって、

好みもそれぞれではないでしょうか?

 

そこで今回は、

おすすめチョコレートケーキをご紹介いたします。

 

最初は西武館1階=霧笛楼 ショコラフレーズ 702円

チョコレートクリームの中にいちごを2段にサンドしています。

上にもいちごが乗っていて、

いちご好きの娘が喜んで食べてくれます。

 

続いて、西武館1階=パティスリー雪乃下 ショコラフランボワーズ 669円

濃厚なチョコレートムースと、

フランボワーズの甘酸っぱいソースが、

大人にも食べやすいチョコレートケーキです。

甘さと酸っぱさが混ざってほしい私のおすすめ品です。

 

最後は、

西武館1階=トップスカフェ チョコレートケーキ Lサイズ 3,132円

定番のチョコレートケーキ。

弟が幼いころよく食べていました。

こちらはチョコレートクリームの中にくるみが入っており、

お子さまだけでなく、

大人も楽しめる味です。

 

チョコレートケーキ好きのお客さまはぜひ参考にしてみてください。

また、クリスマスケーキのご予約も各売場にて受付中です。

▼クリスマスのスペシャルカタログはこちらから
(PDFが開きます)

カテゴリ

RECENT POSTS