NEWS

ファッション・雑貨&ビューティー

《ミュゼ・ド・ラボーテ》3月イベントのご案内

■西武館4階=ミュゼ・ド・ラボーテ

ミュゼ・ド・ラボーテのイベントをご紹介いたします。

 

※ご予約制のイベントは人数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
※ご予約状況は売場係員へお問い合わせくださいませ。
※写真はイメージです。
※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。

資生堂・アイブロウサロン会

■3月2日(土)午前10時~午後4時50分

メイクの中で難しいといわれる『眉!』、あなたに似合うお好みの眉に仕上げます!

復活ブランド・インウイ商品1品以上お買いあげで、国家資格保持者によるアイブロウデザイン&ポイントメイクイベントにご参加いただけます!
※限定12名さま

毎回大変ご好評いただいてる企画ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

カネボウ・スキンケアアドバイス会

■3月9日(土)午前11時~午後5時

KANEBO話題の新商品!

乾燥や肌荒れへの新たなアプローチ!
『悪玉化する皮脂』をトラップする攻めの化粧水誕生に伴い、体感イベントを開催します。

あなたの肌を診断し、この時期気になる複雑な肌悩みに、闘う化粧水を体感いただけるイベントです。

コスメデコルテ・リポソーム体感イベント

■3月16日(土)午前11時~午後6時

デコルテ、代表的な美容液!

寒暖差や花粉……。
1年で最もお肌が不安定になるこの季節の変わり目に、使った瞬間から柔らかしっとり肌を実感!
お肌のバリア機能を強化してくれる、大人気リポソームアドバンスリペアセラムが、お気軽にお試しいただけるイベントです。

ぜひこの機会に一度、あなたのお肌で実感してみてください。

カテゴリ

RECENT POSTS