NEWS

ファッション・雑貨&ビューティー

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #053

ショップのイイとこ、再発見。『週刊 ひがとつ通信 #053』

今回は、『 チュチュアンナ グランデ 』をご紹介します。

<もくじ>

 

※表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払総額(税込価格)」となっております。
※数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。

ショップ紹介

アネックス館6階=チュチュアンナ グランデ

チュチュアンナグランデからおすすめ商品のご紹介です。

チュチュアンナグランデでは、ソックス、インナーウエア、ルームウエア関連商品、スポーツウエアをご用意しております。                                                                       暑い季節におすすめなアイテムや機能性にも優れたインナーウエアなどをご紹介いたします。

●ストレスゼロ靴下COOL MAXカバーソックス
1足 385円(3足 1,100円)

「靴下が脱げてしまうストレスをなくしたい!」
[ストレス0]靴下は、そんな思いで改良を重ねたカバーソックス。

かかとの履き口ギリギリに滑り止めをつけており、一日脱げずに快適!
吸水速乾・消臭機能付きで足の気になるにおいをしっかりガードします。
つま先部分は穴が開きにくいよう補強されており、長くご使用していただけます♪
スニーカーを履いたときに靴から見えない丈で、足首をみせるコーディネートにおすすめです。

 

●COOL MAX無地メッシュソックス
1足 385円(3足 1,100円)

メッシュ編みが涼しげな無地ソックス。
ナイロンを使用したやわらかい履き心地が魅力。
また吸水速乾性に優れたCOOL MAXという素材も使用し、汗をかいても素早く吸って乾かしてくれるため、これからの暑くなる季節も快適に着用していただけます。

●グランツフォレストブラ&ショーツ

ブラジャー・・・・2,750円~ ※サイズにより価格が異なります。
フルショーツ・・・1,320円
ひもショーツ・・・1,540円
Tショーツ・・・・1,540円

究極の谷間をつくり、キープする【Glamagic】シリーズ。
寄せる×谷間キープタイプです。
ボタニカル要素をたっぷり詰め込んだインケミレースが素肌を飾る、シーズンムード高まる1枚。
透け感のあるレースが、華やかなデザインを一層引き立てます。
ベーシックなオフ白・黒に、トレンド感あふれるイエローグリーン、艶やかなローズピンクの全4色展開です。

 

L字ワイヤーとWパッドで深く、丸みのある谷間をつくります。
通常のパッドとサイドの半月型パッドの2種類で取り外し可能。お好みのボリュームに調節できます。
カップ内側は、肌ざわりの良い素材を使用し、着け心地が良いです。
三角ストラップが寄せたバストを流れにくくし、カップ内に伸びにくい素材を2枚使用することで、つくった谷間を長時間キープします。

 

おそろいショーツは3種類ございます。
その日の気分に合わせて、コーディネートを楽しんでいただくのがおすすめです。

●ヴィンテージ風サテンパジャマ 2,959円

ヴィンテージ感のあるカラーリングで仕上げ、ぐっと落ち着いた雰囲気に。
サテンならではのなめらかな生地感と上品な艶感は高級感があり、リラックスタイムをランクアップしてくれます。
前開きタイプはさっと羽織ることもできるので、1枚持っていると便利です♪

●ミディアムサポートブラ 2,530円

動いてもずれにくい、スポーツブラ。
ニュアンスカラーのウェーブ柄がスタイリッシュなデザイン。
フィットネスやダンスなど動きのあるスポーツにぴったりのミディアムサポートタイプです。
着用時のフィット感がよりUPされました。

一体型のピーナッツパッドがバストの揺れを軽減。
Y字ストラップで肩ひもがずれにくい。
ストレッチ素材で動きによるズレを軽減。

 

涼感かかとなしレギンス 1,100円

スポーツ時にぴったりのかかとなしレギンス。
伸びの良い素材を使用し、身体にフィットする履き心地。
つま先とかかと部分があいていて踏ん張りやすく、ヨガやランニングなどさまざまなスポーツシーンでお使いいただけます。
普段スポーツ時にレギンスを履いていて、裾があがってくるのが苦手な方にも嬉しいアイテムです。
ランニングショートパンツなどと合わせるのもおすすめです。

カテゴリ

RECENT POSTS