NEWS

フード

ショップのイイとこ、再発見 週刊 ひがとつ通信 #068

ショップのイイとこ、再発見。
『週刊 ひがとつ通信』

みなさまこんにちは。
千代田鮨西武東戸塚S.C.店長の豊嶋です。

当店は本格江戸前すしの専門店です。
毎日、鮮度や店内仕込みにこだわったお寿司をお客さまが購入される時間に合わせて製造しています。
お持ち帰り寿司のほかにも、店内イートインスペースも併設しておりますのでご利用くださいませ。

本日は「ちよ折 つばき」と、ひな祭りのお祝いにおすすめな「海鮮ひなちらし 花にしき」をご紹介いたします。 

 

<もくじ>

 

※画像はイメージです。

ショップ紹介

築地、江戸前の本格すしをバラエティ豊かにお手ごろな価格でご用意いたしております。
店内で、ご家庭で旬の味をお楽しみいただけます。

西武館1階=千代田鮨

ちよ折 つばき(1パック、10貫入り) 1,286円

本まぐろとろが入った上握りでちょっと贅沢しませんか?
店内仕込みの「本まぐろとろ、まぐろ、あじ、白身、穴子」と、「うに、いくら、生えび、いか、
まぐろたたき巻」の豪華10貫盛り合わせ。

海鮮ひなちらし 花にしき(1パック) 863円
販売日:3月3日(金)のみ

「海鮮ひなちらし 花にしき」は、まぐろ、いくら、えびなど、海鮮の味わい豊かなちらし寿司。

3月3日(金)のみの限定販売です。

ご予約承ります。

1人前から5人前の桶型の盛り合わせまでさまざまな「本格寿司」をご用意しております。
おもてなしやご家族の集まりにもご利用くださいませ。

ご来店もしくはお電話にてご予約承ります。
(千代田鮨西武東戸塚S.C. 045-827-0165)

カテゴリ

RECENT POSTS